高田馬場からこんにちは-NPO高齢期の住まい&暮らしをつなぐ会-

高齢期をいきいきと暮らしたい!住まい・暮らし・仲間を軸にした自分らしい老い支度の情報交換・交流の場をつくっています

データ放送で紹介されています!  9/26友だち村セミナー

 9/26に開催するセミナー
「今なお進行形!7年目の『友だち村』に学ぶ 60歳からの暮らし」が、
NHK BSハイビジョンのデータ放送で紹介されています。
衛星放送が見られ、なおかつデジタル受信できる環境の方であれば
リモコンのデータ放送ボタンを押せば、見られるものです。
先日、WAM NETさんにホームページのイベントコーナーに
掲載を依頼したところ、さらに輪が広がり、今回のデータ放送での紹介と
なりました。
ありがとうございます。
視聴できる環境の方は、ぜひご覧になってみてください。
そういうスタッフは理事長を除き皆、デジタルには切り替えたものの地上波族…
理事長も慣れないリモコン操作に大苦戦!して、何とか見られたとのこと。

これで参加してくれる方が少しでも増えることを願っています。K

 **理事長のつぶやき**
 見ました、見ました。
 画面にたどり着くのに機械音痴の私、もう汗だくです。(*!*)'
 トップ情報でした(あと2つあった)。
 テレビ画面がいきなり文字だらけ。
 こういう時代なんですね。
 つないでくださった皆様、ありがとうございました。