高田馬場からこんにちは-NPO高齢期の住まい&暮らしをつなぐ会-

高齢期をいきいきと暮らしたい!住まい・暮らし・仲間を軸にした自分らしい老い支度の情報交換・交流の場をつくっています

その歩き方で大丈夫?

・歩くの辛い。

・健康のためにウォーキングをしているけどなぜか膝が痛い。

 

そんな方にお勧めしたいセミナーがあります。

 

「その歩き方で大丈夫?」

-自分にあったウォーキングと膝痛・腰痛予防体操-

開催日時:3月26日木曜日 14時~16時

場所:四谷地域センター12階多目的ホール

 

f:id:mansion294:20140314183949j:plain

 

介護予防運動指導員の先生が、実際にホールを歩く姿をみて指導してくださいます。

正しく歩くってどんなことを言うのか、なかなかわからないものではないでしょうか。

この機会にぜひとも、正しい歩き方をマスターしましょう!

 

ご参加希望の方は、お電話またはFAXで福祉マンションをつくる会までご連絡ください。

電話:03-3367-3416

FAX:03-3367-3426

 

ホームページにも詳しく掲載しておりますので、ご覧ください。

福祉マンションをつくる会ホームページ http://www.fukushi-m.jp/